News
2023.03.04
3月に入り少しずつ暖かい日も増えて、日を追うごとに春の到来を感じますね。
今月も店舗、オンラインショップにて皆様のご利用お待ちしております。
さて遅くなりましたが今月の営業スケジュールをお知らせいたします。
3月は製造に伴う焙煎業務のため、定休日以外の臨時のお休みを頂いております。
ご来店の際はカレンダーをご確認いただきますようお願い致します。
今月中旬頃より、毎年大好評のコーヒーゼリーが今年も販売開始となりますので楽しみにお待ちください。
リリースしたばかりの春のブレンド「さら」はオンラインショップでも販売開始となりましたので
こちらも是非お試しくださいね。
みなさまのご利用お待ちしております!
【休業日】
3/1(水)、7(火)、8(水)、14(火)、15(水)、22(水)、28(火)、29(水) ※水曜定休