News

お知らせ

一部商品価格改定のお知らせ

2026.04.23

 

 

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

大変心苦しい思いではありますが、この度一部商品の価格を改定させていただくこととなりました。

 

これまでスペシャルティコーヒーを適正な価格でお届けすることを大切にし、品質とのバランス維持に努めてまいりましたが

 

近年、コーヒーを取り巻く環境は大きく変化しております。

 

生産地における気候変動の影響により収穫量や品質が不安定になっていることや、品質維持のための様々なコストの大幅な増加に加え、

 

昨今の世界情勢の緊張による影響をより強く受ける状況も見込まれます。

 

生産者への適正な報酬を守るため、持続可能なコーヒー生産を支えるためにも当店といたしましては、品質を維持し、生産者とお客様の双方に誠実であり続けるため、やむを得ず商品の価格を改定させていただくことといたしました。

 

お客様にはご負担をおかけすることとなり大変心苦しい限りではございますが、これからより一層「一杯の美味しさ」「コーヒー時間の愉しさ」を皆さまに感じていただけるよう努めてまいります。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

明暮焙煎所 店主 田村

 

 

【改定時期】2026年4月29日より

【対象商品】コーヒー豆、コーヒー加工品およびギフト類、ドリンクメニューの一部商品