News

お知らせ

4/29(木)以降の営業について

2021.04.28

日頃より当店をご愛顧頂きありがとうございます。

明日から連休の方も多くおられますね。

兵庫県では緊急事態宣言の中ということもあり、

当店につきましても、今の状況下ですべき営業のあり方を考えておりました。

4/29(木)以降これまで以上の感染予防対策、いくつかのご利用時のお願いをさせて頂きまして、

水曜定休の【10時〜19時までの営業】とさせて頂きます。

コーヒー豆、カフェオレベース等の加工品店内物販は通常通りとなりますが、

4/29(木)〜5/4(火)期間内のギフトセットの受け渡しにおきましては、店内の混雑を避けるため、

【ご注文は基本的にご予約制】とさせて頂きます。場合により、すぐのご用意はできかねますのでご注意ください。

ドリンクはテイクアウト限定となりますが、ご用意しておりますのでご利用くださいませ。

例年連休中は多くの方にご利用いただいておりますが、

狭い店内でご不便おかけするところも多く、何より皆様の健康・安全を守るため、心苦しいお願いもあるかと思います。

何卒ご理解ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

– ご来店のお客様へ –

※当店ご利用時のお願い※

———————————

・マスク着用の上、入店時のアルコール消毒をお願い致します。

・4名様以上のご入店はご遠慮願います。
(ご入店をお待ちいただく場合はこちらからお声がけさせて頂きます。)

・ドリンクのご提供までにお待ちいただく際は【店外でのお受け渡し】とさせていただく場合もございます。
 何卒ご了承くださいませ。

・当店駐車場ご利用の際もスムーズな入出庫にご協力いただきますよう、お願い致します。

———————————