News

お知らせ

今後の営業について

2021.01.14

日頃より当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言再発令に伴い、当店の今後の営業についてお知らせいたします。

明暮焙煎所では引き続き感染拡大防止に努めながら、

【10:00〜19:00の通常時間での営業】

と致しますが、現在イートインは中止しております。

又今後の当店における感染拡大対策と、店舗ご利用の際の皆さまへのご理解ご協力のお願いがございます。
心苦しいお願いもございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【今後の感染拡大防止策】
——————

◆引き続き、手が触れる場所のアルコール消毒の徹底、

◆こまめな換気の実施、

◆ご入店人数の制限
(こちらの判断でご入店時にお声がけさせて頂きます。)

以上を実施した上、通常時間での営業を行なってまいります。

——————-

【お越しくださるお客様へのお願い】
————————

◆ご来店の際は必ずマスクの着用と、アルコール消毒をお願い致します。

◆少しでも体調が優れない場合はご来店をお控え頂きますようお願い致します。

◆大人数(5名様以上)のご利用はご遠慮願います。

◆現在イートインは中止しております。ドリンクメニューはテイクアウトのみでご利用いただけます。

◆店舗駐車場(店舗北隣1台)をご利用の際は、【15分までのご利用】をお願い致します。

———————–

刻々と変わる状況に合わせ対応して参ります為、変更等ございましたら都度お知らせ致します。

何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

明暮焙煎所 店主