News

お知らせ

4月9日からの営業についてのお知らせ

2020.04.08

お客様各位

日頃は店頭、オンラインショップで当店をご利用くださり誠にありがとうございます。

現在店舗では常時扉を開けて店内換気の徹底、手の触れる箇所のアルコール消毒を徹底した上で、店内ご利用15分を目処にお願いをしておりますが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言により、当店としましても感染防止、感染拡大の対策を強化いたします。
それに伴い、今後の営業につきましてお知らせ致します。

4月9日(木)より店内でのカフェ利用を中止とし、テイクアウトのみのご利用とさせて頂きます。
※営業日、営業時間については今のところ変更はございません。

狭い店内ですので、混雑による密集を避けるため状況により入店をお待ちいただく場合もございます。御了承ください。
手指消毒用アルコールもございますので入店時や金銭授受などの際はご利用下さい。

一刻も早い収束、生活の維持のために私たちにできることは「小さなところを徹底する」のみと考えています。
 

皆様にはご理解御協力をお願いし大変心苦しいのですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

•——————————•
オンラインショップの【コーヒー豆400gまで送料無料キャンペーン】は何度でもご利用可能です。
◯少量ずつ、
◯新鮮な豆を、
◯飽きることなく、
お愉しみいただくため、何度でもご利用ください。

店頭にて「コーヒー豆をプレゼントしたい」という方も、対象となります!ご利用くださいませ。